掛け替え

掛け替え

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

日比谷店 穂積です。

 

先の中間決算セールでは、沢山のご注文を頂き

ありがとうございました。

承った順番で作業に取り掛かっておりますので、

お引取りの日を楽しみにお待ちください。

 

いよいよ店内も秋、そして冬へと向けて

生地も出揃って参りました。

 

毎シーズン、生地を掛け替えながら、

「あれも欲しい、これも欲しい」

「これはこんなシャツと併せたら・・・」

と、思い巡らせています。

 

 

最近は秋冬でもカジュアルなジャケパンが

多かった私ですが、クラシック回帰の流れの

所為か、今は猛烈にスーツな気分です(笑)

 

同じ気分の方、お待ちしています!!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ