ムーミン谷

ムーミン谷

こんにちは。日比谷店の伊藤です。

 

連休は如何お過ごしでしたでしょうか。あいにくの雨模様のお天気で、

気温もぐっと下がり肌寒く感じました。だんだん秋に近づいてきていますね。

 

 

私は連休中、ハーブ園に出掛けてきました。

 

 

 

 

綺麗な花々や自然に触れてとても、リフレッシュ出来ました。

 

まるで、ムーミン谷にいるようでした(笑)。

 

 

 

一押しが薔薇アイスというので早速(笑)食べてみました。

 

薔薇の味がほんのりして甘さ控えめで美味しかったです!

 

 

 

 

もうすぐ本格的に秋の季節も始まります。是非、秋冬物を見にご来店下さい!

 

皆様のご来店お待ち申し上げております!

 

 

 

日比谷店

営業時間10:30~19:30(日祝休日)

☎03-3503-4871

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ