たまに行くならこんな店

たまに行くならこんな店

「たまに行くならこんな店」
と書きましたが、
渋谷店は渋谷駅から1分ですから、

(お店から撮った写真です)
いつでもいらして下さいね。
渋谷店の小笠原です。

前回のブログでは、
3ピースのことについて書かせて頂きました。

今回は、ちょっと変化球。

 

ビジネススーツの今年の流れは、
『クラッシック回帰』と言われながらも
やっぱりジャケット、パンツの

組み合わせも捨てきれず・・

いえいえ…むしろはまり込むお客様・・・

 

ブルーの霜降りジャケットに

ハリスの茶系の衿付きベスト

ボタンは茶色の革で包まれたものを

使っています。

 

茶系の格子ジャケットに

ハリスのベスト

ジャケットに水牛ボタン

ベストにはナットボタンを合わせています。

シャツやパンツとの組み合わせを
考えながらのオーダーに、
わくわく度が高まりますね。

 

 

 

たまにいくならこんな店

ジャケパンスタイルで
ちょっとランチに出かけてみました。

ジャケットを着て、

いつもより少しだけ背筋を伸ばしながらの

食事は気分転換にもいいですよ。

 

プロヴァンスの秋と名付けられたメニュー

前菜は、帆立貝、オレンジソース

魚料理は、アイナメを蒸したもの


スープはヴルーテと言われる

ズッキーニの濃いボタージュ

肉料理は、幼鴨のグリエ

 

(このお店で 242,569羽目の 鴨の様です)

デザートに小菓子にダージリン

ご馳走さまでした。

ジャケットはイベントの多い12月にも大活躍、

オン、オフ使い分けながら

シャツやパンツの組み合わせ、

小物使いによって印象が違って見えますから、

色々試してみて下さいね。

 

 

********************

恒例の企画、そろそろ始まるかな?

楽しみですね!にこにこ

 

********************

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ