動けない!

動けない!

こんにちは、Esola鈴木です。

 

大分秋らしく過ごしやすい気温になってきましたね。

長らく壁が出来ていたお隣に、来年2月5日まで期間限定ショップ

【yogibo】さんがオープンしました!

ソファーを破棄してしまったので、小さいminiを購入しました!

自宅に配送してもらったのですが、玄関ギリギリでした(笑)

 

やっぱりお店で見るより、実際は大きかったです。

midiにしなくてよかった・・・

 

う、動けない!!

快適過ぎてついウトウト・・・

数年前に発売が発表された唯一プレイ可能なRPGゲームが、ついに発売されたので快適過ぎるこのクッションでプレイします♪

明日の休みが楽しみです~

 

そろそろ新作のスーツも仕上がって来ます(ちょっとハプニングが発生したので遅れてます涙

今なら未だ本格的な衣替えに間に合うお得な中間決算SALEは本日まで

 

女性も大歓迎です~♪

マネキンちゃん着用の生地でもご注文いただけます!

色違いも出来ますよ!

 

本日21時30分までメジャー首にかけてお待ちしておりまっす

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ