おがちゃん散歩 久々に

おがちゃん散歩 久々に

すっきりしない天気が続きますね。

気温は少しづつ下がって・・

食欲の秋・・ですね。

渋谷店の小笠原です。

今日は、久々に吉祥寺に向かいました。

今回の目的は、

いつも行列の人気のお店 

天丼の金子屋さん、

うまい具合にたまたま、

待たずに入ることが出来ました。

テーブルに置かれたゴボウをつまみながら・・

 

・・・

登場です。

サクサク ふわふわの天ぷらに甘辛いタレは、

誰もが好む日本の味。

味噌汁の出汁の旨さも素晴らしいにこにこ

…色々、用事を済ませて、
ビッグヴィジョン吉祥寺店へ。

出迎えてくれたのは、このお方、

やっぱり3ピースですね!
雑誌を見ても、百貨店、ショップのウィンドーを見ても、

今年は前へ前へ出てくる三つ揃え。

ベストは、元々あったもの…のはずが、

種類まで増えたように感じます。

こちらの方も。こんなこんな感じです。

あっこんなのもありますよ~って

…小尾さんと近藤さん。

挨拶も後回しに写真を撮ってるところを

しっかり見られていました(笑)

 

オーダーならこんなことも出来ます。

キュプラの素材はもちろん渋谷店にも・・

ありますよ

いろいろ組み合わせて下さいねにこにこ

 

 

スーツが無地なら、

シャツはインパクト強めもいいかもしれませんね。

 

ジャケットには別素材、

色柄を合わせても格好良いです。
色々と試して下さいね。

 

 

********************

 

ゼニアのカシミヤコート今年は4色揃いました。

ゼニアの裏地やボタンも格好良いですよ。

********************

ビッグヴィジョン渋谷店は

渋谷駅から1分、

宮益坂の横断歩道の目の前です。

山の手線ホームからはこんな感じです。

写真中央、エイブルさんの看板のある

小林第2ビルの8階です。

気軽にお立ち寄り下さいね。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ