新柄ネクタイ!

新柄ネクタイ!

こんにちは!

名古屋春日井店から岡田です(^^)/

本日はネクタイの新柄をご紹介致します。

春夏ネクタイ!

季節感のあるさわやかなネクタイが多く入荷しました。

オススメの組み合わせはこちら↓

貫禄がありオシャレなベージュ色に緑のネクタイを合わせました。

ベージュと緑は同じアースカラーなので相性がいいですね。

こちらは柄の強めのレジュメン。

ネクタイをスーツ生地より明るく合わせることにより抜け感が出来、春夏っぽいさわやかな印象になりました。

スーツだけかっこよくしてもダメです!

シャツやネクタイにもこだわってこその紳士です。

ぜひぜひ当店にお越しください。一緒にトータルコーディネートをしていきましょう(^^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ