☆Dreamers☆

☆Dreamers☆

こんばんは☆

 

Esola池袋店佐野です♪

 

今日は皆さんにご紹介したい人がいます!!!

 

そのお人とは、

 

 

☆♪齋藤ひさし♪☆

 

僕が昔一緒にold-name-storeというバンドを組んでいて一緒に夢を追いかけた僕の最高の親友です☆

 

バンドは悲しくも解散してしまったのですが、

 

ずっと彼は音楽を続けてましてついにインディーズデビューしたんです☆

 

 

 

記念すべき1stミニアルバム「さよなら」レコ発LIVEを渋谷o-nestで演るというので観に行ってきました☆

 

夢を諦めずに続けてきて、そして叶えた彼のステージはもうめちゃくちゃ感動です♪

 

一緒のステージにバンドで立ちたかったな……

 

僕が言うのもなんなんですが、ほんといい曲書くし、いい声してるんですよ!!!ほんとに!!!

 

あとね、ほんといいやつなんです☆

 

そんな齋藤ひさしをみなんさんも応援してやってください!!!!

 

こちらのサイトに紹介文?!が載ってますので一度チェックしください♪→齋藤ひさし

 

CDはCDオンラインショップなどで購入できますのでよろしければ是非買ってください☆彡

 

親友の最高の船出を見とどけた最高の夜でした☆

 

 

ここから、これから始まるんです!!!

 

頑張れ☆

 

齋藤ひさし!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ