色々つけたらお値段あがります(笑)

色々つけたらお値段あがります(笑)

2019年正月にシングルジャケットが24,000円均一というお得なSALEをやっていた時、

「とってもお値打ちなので作っときます笑」と言ってPUROの茶系格子生地でジャケットをお作りいただいたお馴染みのM様。

 

 

 

(グレーっぽくみえますね~実物はもっと茶系MIXなんですが・・・)

 

 

 

普段にも着れるよう、アウトポケット(のフラップ付き)

 

 

裏地は艶のあるペイズリー柄。

 

 

 

そして袖口は本切羽+色糸変更+マットなメタルボタン。

 

このメタルボタンいいですね。

アンティーク感があってオシャレ!

 

 

 

 

 

カスタム仕立てなのでピックステッチや本台場も!

オプション満載のジャケットが出来上がりました。

オプションのご紹介

 

 

 

優しさのあるナチュラルなアースカラーがお似合いのM様。

こちらのジャケットにも合うネクタイもお選び頂きました(3本も!アリガトウゴザイマス!!)

2019SS新作ネクタイのご紹介

 

ホントにいつもありがとうございます。

次回E.ゼニアトロフェオが仕上がった際にはまた写真お願いします(笑)

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ