秋冬のディスプレイ!

秋冬のディスプレイ!

皆さんこんにちは!ヨドバシ横浜店の水野です!

 

9月に入ってもまだまだ暑いですね!今年の残暑は長引くらしく9月いっぱいは暑いようです!

暑いのが大嫌いな私は秋が待ち遠しい限りです!

 

さて本日は新しく届いた秋冬スーツを使ってディスプレイを新しくいたしました

 

 

 

お客様の参考にしていただけるようシャツとネクタイの組み合わせをいろいろかんがえ…。

オーダースーツはなかなか出来上がりのイメージがわかりにくいなんて方もいらっしゃいますので

少しでも参考にしていただければ幸いです!

お店の前を通るようなことがぜひご覧ください!

 

 

ただ今、ビッグヴィジョンでは中間決算2着セールを行っております!

詳しくはこちらまで→http://www.big-vision.co.jp/news/2016/09a/index.html

 今月の19日までの大変お得なセールです!

是非ご来店ください!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ