これぞ『絶対の逸品』

これぞ『絶対の逸品』

花粉と戦う皆様こんにちわ。スズキです。

 

 

はじめてビッグヴィジョンをご利用いただいたM様。

ご注文時に『絶対の逸品』生地の軽さや超絶滑らな肌ざわりを「いい!」とおっしゃっていただけましたが、

仕上がりのご試着時、着心地にも絶賛!

とてもお似合いだったので写真をお願いしました。

 

 

 

 

 

お仕事で着るということでさりげないチェック柄をチョイス。

スリーピースをカスタム仕立てでお作り頂きました。

 

 

ベストのスタイルだけもいいですね。

ジャケット脱ぐ季節にシャツだけよりキリっとしてみえるしお洒落!

 

 

裏地を見て思わず「わ、スゴッ・・」と。

ネイビースーツにシルバー色のキュプラ花柄裏地が映えますね。

 

 

 

 

 

 

恒例のチラっもやっていただきました。

オーダースーツらしくて楽しいじゃないですか(^^♪

 

気に入っていただけてホント嬉しかったです。

M様、初のビッグヴィジョン、そして写真もご協力いただきありがとうございました。

 

スリムなサイズ感もキマッテます。

細糸な分弱さもありますので大事に着てあげてくださいね!

またのご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

『絶対の逸品』super160’は他の生地と触り比べていただくとまず滑り感に驚くことでしょう。

コチラ秋冬生地のみの展開ですが細糸なので真夏以外着用できます。

一度着たらやみつきになること間違いないっ!

ビッグヴィジョン取り扱い生地の紹介はコチラ

 

女性のお客様にもオススメな生地です( *´艸`)

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ