40%OFFです!!

40%OFFです!!

 

先日の休みの日。

天気も良く、気温も高めの最高気温16℃。ニュースでは3月下旬の陽気との事。

あれ、暖かい・・なに着よう・・

 

去年の3月って何を着ていたかしら・・(だいたい毎年忘れる)

取り敢えずダウンをやめてレザーを羽織って行きました。

ちょっと暖かくなったと言えまだ3月。

夜も昼間との気温差もあり寒いったらありゃしない。

 

でもダウンや分厚いウールコートは昼間ちょっと・・

そんな時役立つのはコットンコート。

ただいまコットン素材のWトレンチコートが最終priceの40%OFFでお買い求めいただけます。

まだまだ4月も着れますよ(^^♪

(思い出してみてください、花見のシーズンの夜は結構寒いです。)

 

ベージュと

 

ネイビー

 

 

 

もう一度言います!

Wトレンチが40%OFF!!!

 ¥49,000→¥29,400(+tax)

 

今月末まで!お早めに(*^▽^*)

 

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ