定番こそロロピアーナ!!

定番こそロロピアーナ!!

先日友達がスーツを作りに来てくれました。

スズキ「仕事でスーツ着ないのに作るの?どんなんがいいの?」

N様「ジャン・レノみたいなカッコいいスーツ!」

は???

ジャン・レノさんといえば映画LEONのイメージしかない・・・早速検索。

 

 

 

普段はスーツを着ない彼ですが、商談やパーティーなどがあるここぞという時に着るスーツを作っておこうかな~との事。

迷わずロロピアーナの濃紺無地をオススメしました。

紺、黒、グレーはどの色もオススメですよ。

ど定番の無地ですが、ロロピアーナは発色も艶感もキレイです。

さらにスリーピースで作っておけば気温や用途に対応できます。

 

 

 

納品時。

「どんなポーズすればいい~?」

とすでにコレ。

さすが元アパレルのスーパー販売員。

 

 

カワイコちゃんも一緒に( *´艸`)

 

 

※3月3日までのアーリースプリングフェア開催中!!

(伊)ロロピアーナも対象ですのでお見逃しなく!

アーリースプリングフェアの詳細はコチラ

 

 

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ