Solaro!!!

Solaro!!!

こんにちわ!

ヨドバシAKIBA店の山本です。

冬も峠を越しはじめ、少しずつですが暖かい日も出てきてますね。

スーツ的には秋冬から脱却して、そろそろ春夏物に目を向け始めたいと考える

時期ではないでしょうか?

僕的には完全に春夏モードです(いつもながら気が早いんですが…。)

 

そんな中、面白い春夏生地が入荷致しました。

 

それがコレです。

一見、ただのブラウン無地の平織り生地に見えますが、これがとても面白い生地なのです!

 

ちょっとわかりにくいと思いますが、実は玉虫色の光沢を持つ不思議な生地。

名前はSoLao(ソラーロ)といい、別名サンクロスと云うまさに春夏の生地です。

一見普通の生地ですが、縦糸と横糸を別の色で織る事により、角度によって異なった

表情を見せる楽しい生地です。

 

趣味性が強い生地でもありますので、なかなかビジネスに取り上げにくい生地ではありますが、

プライベートに使うセットアップとしてお仕立ては如何でしょうか?

 

春夏生地も続々入荷して只今アーリースプリングフェアを開催中です!

是非一度ご来店ください!

スタッフ一同お待ちいたしております!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ