バレンタインデー

バレンタインデー

今日はバレンタインデー

 

 


昔で言えば
女子から
好きな男子へ渡す”本命チョコ”

 

 

もしくは
“義理チョコ”でしたが

 

 

 

現代は
・世話チョコ
・友チョコ
・ご褒美チョコ
と 多様化し、
“女子だけのイベント”といった捉え方から脱却しています。

 

 

スイーツ男子という方もいらっしゃいますものね。

 

 

とあるネットニュースでは
義理チョコの種別?の中での平均投資額やリターン率などが上げられておりました。
たくさん貰えば貰った分、1ヶ月後のお返しも大変ですが、社内においてもプライベートにおいても人間関係が円滑になるなら、いいイベントなのかも知れませんね。

 

 

男子の皆様へお知らせです。
バレンタインのお返し、何にしようかな〜?とお悩みの方がいらっしゃいましたら、
是非ビッグヴィジョン各店舗にて、オーダーをお楽しみください。

レディースオーダーは、取扱限定店舗にて承ります。

 


ホワイトデーにオススメです😁

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ