オーダーコート始まりました。

オーダーコート始まりました。

8月が早くも半分が過ぎまして学生さんの夏休みもカウントダウンに入りました。
今年の夏もやっぱり暑かったですね~。
熱かったと言えば、オリンピック。
日本の選手達の頑張りもありまして、今回は特に盛り上がったオリンピックでした。
メダルを獲得した選手、残念だった選手、まさかの勝利!!思わぬ敗戦などなど。
どれもこれも元気と感動を与えて頂き選手の皆様ありがとうございました。
個人的に1番印象に残ったのは………。
私の心の中に閉まっておくとしまして。
それより、只今ビッグヴィジョンではネット企画の秋冬物、先行受注会が開催されています!クリック→いよいよ始まりました!

ブラック、チャコールグレー、ネイビー、定番の色柄とさらに今回はいままで大変ご要望が多くありました、キャメルもラインナップしました!
キャメル色で人気のチェスターコートをオーダーするとカッコイイですよ!
全店でサンプル生地をご用意しております。
エルメネジルド ゼニアカシミア100%、やっぱり他とは違います!!
「百聞は一見に如かず」
是非、生地を見にご来店お待ちしております。

名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ