~ 信州に帰ろう 善光寺 編 ~

~ 信州に帰ろう 善光寺 編 ~

皆様こんにちは! 月岡です!!

まだまだ暑い時期が続きますね…(>_<)

水分補給をして、残りの夏を乗り切りましょう!!

 

さて、皆様は夏休みいかがお過ごしでしたか??

五反田店では8月11~18日まで夏季休暇を頂いていました。

私は実家のある長野に帰ってのんびり過ごしてきました(#^^#)

実は、私の実家から善光寺まで歩いて行ける距離にあり、気軽に行けちゃいます!!

天気も良く、たくさんの人で栄えてました^^

今回は本堂の中は行きませんでしたが、本堂には「おびんずる様」という神様が祀られていて、おびんずる像に触ると

怪我や病気が良くなると言われています!

 

善光寺は、本堂以外にも魅力がたくさんありますよー♪

機会があれば是非足を運んでみてください!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ