近づく秋

近づく秋

いつも亀戸店にご来店頂き、ありがとうございます。 こんにちは、桃原です。  

 

 

 

近所のコンビニに立ち寄ったところ、入店してすぐに懐かしく美味しそうな匂いが…

 

なんと、おでんでした!

 

まだまだ暑い時期ですが、おでんが始まると寒くなるのかな~?と錯覚します(笑)

 

気が早いような気もしますが、もう8月末に差し掛かり季節の変わり目のトレンドを意識する頃ですね。

 

 

我慢できずに御昼ごはんにおでんを購入しましたが、空調の効いた室内とはいえ汁まで飲むと汗だくでした(笑)

 

でも、おいしい~!

 

 

ビッグビジョンもそろそろ少しずつ秋冬物の生地が店頭に並び始めてます!

 

衣替えで「あっ!手持ちの秋冬向けのスーツが少ない!」

 

なんてことになるまえに、早めのご注文が吉!

 

 

まだまだ暑くて秋冬物のことは考えられない~って方は春夏物もまだまだ展示中!

 

 

 

 

近々、ッグヴィジョンのホームページでお得情報の更新があるかも!?

 

更新をお楽しみに!!

 

 

 

 

アトレ亀戸店は本日も元気に営業中です!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ