Days of Wine and Roses

Days of Wine and Roses

こんにちは。東銀座店古谷です。

 

長らく休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。ようやく明日19日から、通常営業に戻ります。

いよいよ仕事に復帰! となると少々残念な気もしますが、あまりに怠惰な日々を過ごしていると、タイトルのように「酒とバラの日々」になってしまうとまずいので、この辺で気持ちを切り替えてまいります。

 

しかし、まとまった休みがあると普段出来なっかった事や、やるつもりだった事に手がつけられるのでよかったです。

私の場合は植栽の剪定やら植え替えやらでした。

百日紅は3年前に接ぎ木で育てました。

結構大きくなりますね。

 

後ろには剪定後にちょっと咲いたクレマチスがあります。

 

なんでも、手間暇をかけると応えてくれるのが良いですね(^_^)

では、また明日からお会いしましょう。

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ