ビズ・ブラウン

ビズ・ブラウン

横浜店の佐藤(マリサポ)です。

 

只今キャンプ中
開幕戦は2/23から
⚽️ーーーーーーーーーーーーー🏃💨

 

 


春夏物といえば、寒色系というイメージが根強いですが、今はブラウンがキテます。

 

 

同系色のキュプラ裏地を合わせてみました。落ち着いた大人の印象です。

 

 

 


普段、ネイビースーツやグレースーツが多いとブラウン系は敬遠しがちな方も多いようです。そういった方にお話を聞いてみると、「シャツやタイとの合わせが難しい!」と思っている方が多くいらっしゃいました。

 

 

 


こちらをご覧ください。意外と?バリエーション豊富ですし、ファッションの幅が更に広がります。
是非、オーダーにてお試しください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ