NEW SUITS!

NEW SUITS!

こんにちわ!

ヨドバシAKIBA店の山本です。

 

2月に入り、寒さも佳境に入ってまいりました!

東京も雪予報で、都心でも積雪との事でしたが、結果ほとんど積もらず…。

来週にも雪予報が出ておりますので、通勤通学はご注意くださいね!

 

さて!今年のワタクシ、山本の秋冬スーツが先日上がってまいりました。

非常に分かりにくいですが、今回はブラウンヘリンボーン生地の3ピースです。

生地はイタリアブランド「ENRICO COVERI」です。

実は初のイタリア生地でオーダースーツとなりました(今までは英国生地でした)

裏地は総裏で、ペイズリー総柄(¥4.000)です。

レッドベースにグリーンの玉虫仕立てなのですが、非常に毒々しくて良いです(笑)

 

ジャケットは細身の3ッ釦段返りで、ウエストのポケットにはチェンジポケット(¥1.000)

を追加しております。

ディテールアップの為、カスタムAセット(¥6.000)も追加して、ピックステッチ、水牛釦、

キュプラ裏地、内側は本台場仕立てとなっております。

 

ベストは定番のシングル6ッ釦の5ッ掛けに胸ポケットを追加しました(¥0)

すっきりとした印象ですね。

 

スラックスも小ネタ満載(笑)

まず目に付くのはベルトレス仕様ということですね。

ウエスマン(ベルト帯です)の巾も変更してサイドにはバックルを追加(¥2.000)

腰廻りは2タックでゆったりしたシルエットとして、ウオッチポケット(¥1.000)を追加。

腰廻りはゆったりとしますが、渡り幅や裾幅はグッと絞り込み、細身のシルエットと

しています。

全体像はこんな感じです。

少し微笑んだ口元がとても気になりますが(笑)、スーツの出来上がりは非常に

満足でした!

 

そろそろスーツの新調をお考えの方!新生活に向けてスーツをお考えの方!

ご相談お受けいたしますので、試しに一度、ご来店は如何でしょうか?

身体にしっかりフィットするスーツは着ていて気持ち良いですよ♪

 

スタッフ一同、お待ちいたしております!

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ