春はもうすぐ!!・・・だといいな

春はもうすぐ!!・・・だといいな

 

セントレア空港内に新しくできた『フライト オブ ドリームズ』

ボーイング787(もちろんホンモノ)

デカー! 間近で見る飛行機の迫力ったら。

 

 

 

ちょうどプロジェクションマッピングやってました。

いろんな色柄があってめちゃくちゃきれいでした。

 

 

目を引くブルーや

 

さくらのようなピンク

 

 

マンガの背景みたいにドーーーンってかんじとか。

 

背景が変わると同じ飛行機でも違ったようにみえますね。

カラフルな色はテンションあがります!!

 

 

 

 

 

ビッグヴィジョンにもカラフルなコットン生地があります。

 

春夏に向けてカラーパンツはいかがですか?

一本あるとお持ちのジャケットとのコーディネートの幅が広がります。

 

いつも同じ組み合わせになっちゃうんだよな~という方、是非挑戦してみてください。

 

 

もちろん上下でお作りもできます!

でも選ぶ色によっては、、うん、、まぁ、、派手ですね( *´艸`)

 

『ラルスミアーニ』

ジャケット¥33,000

パンツ¥16,000

ベスト単品¥15,000

 

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

 

 

 

 

 

 

~ただいま開催中~

※NET企画E.ゼニアトロピカルの二回目の入札期間です。

春夏にオススメなトロピカルが¥49,800円+taxで手に入るチャンスです。

E.ゼニアトロピカルの詳細はコチラ

一回目で惜しかった方、もう一度チャンスありますのでご応募お待ちしております!!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ