は~るばる来たぜ○○~♪

は~るばる来たぜ○○~♪

あ~なたと食べたい鮭茶漬け~♪

 

こんにちは。笹生です。

 

北に乗り込みましたよ~。鼻の穴も膨らむほど興奮しました!

名所が満載で見て回るのに忙しかったです。毎日海鮮食べてました。うまいんです!

毎日が感動です!

 

函館山の夜景は100万ドル分感動しましたが、夜景を見る観光客の多さにビックリ!(◎_◎;)

アイドルのコンサートか、大物外タレを迎える成田空港か、はたまた子供の運動会でカメラを構える保護者のような過熱ぶりでした。さすが、日本三大夜景・・・・恐るべし。

 

そんな中、道中ゆるキャラを発見!カメレちゃん信奉者の私はそのゆるキャラをカメラにおさめてきました。敵状視察です。

五稜郭にいたそのゆるキャラの名は「GO太くん」。なんとゆるキャラグランプリ2016にエントリーしていました!

現状途中経過はGO太くん200位台、カメレちゃん500位台とわずかに(?)リードされています。

GO太くんは私が見ている間にも握手を求められたり、写真に撮られたりと、忙しく活動しています。夏休みという事もあり、タワー内は家族連れが多く子供の票を集めているようです。毎日の活動がハードなのか、自慢の白い体は少しグレー掛かっていました・・・・相手は本気だぞ!頑張れカメレちゃん!ネーミングは負けていないぞ!

 

カメレちゃんも握手攻撃だ!

という事で・・・

8/20(土)14:00~アトレ亀戸1Fコンコースで握手会実施です!

「みんな待ってるよ♡」BYカメレちゃん

 

・・・・・話がそれましたが、非常に楽しかったんです!

心残りは「ラッキーピエロ」のチャイニーズチキンバーガーと「はせがわストア」の焼き鳥弁当を口に出来なかった事ですかね・・・。絶対いつかリベンジする!

 

アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!

※8/22(月)はアトレ休館日です。お気を付けくださいませ。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ