美味しいモノ

美味しいモノ

こんにちは、Esola池袋店の鈴木です。

 

オリンピックオリンピックに甲子園野球

熱気ムンムン!盛り上がっていますね~キラキラ

 

ついつい結果が気になるのがオリンピックの競泳!

自分の現役時代とは記録はもちろんのこと泳法や水着にゴーグル、スタート台等の違いもあって目が離せません

 

そんな中、法事の為一足先に夏休みを頂き帰省してきました!

先に帰省していた妹が連れてきていた猫サマと稲花粉のおかげで鼻が止まりません

猫大好きなんですがアレルギーなんですよね・・・

父は逃げられていたようですが、玄関開けたらすぐさまスリスリ

嬉しいけど近寄らないで~と逃げ回っていました(笑)

 

そして、実家に帰ったらここに行かないと!

 

 

全国的にも有名になった!?さわやか!

やっぱりハンバーグはコレに限ります!

 

久しぶりにゆっくり帰省できたので、友人ともまったり会うことが出来ましたが浦島太郎状態

好きだった雑貨屋さんやセレクトショップが悉く閉店・・・

道も変わっていて何処を走っているのやら・・・助手席で全く役に立たないナビ

店がない!店&道が違う!と相当うるさかったのか「黙ってて」と言われる始末

すみませんでした(笑)

 

ただ前回定休日で残念な思いをしたお店には連れて行ってもらえました♪

 

 

お店が移転してイートインスペースもできていました♪

濃厚なクリームチーズをクッキーでサンドしたチーズピゲ

午前中に売り切れてしまう日もあるとか・・・

今回はお昼過ぎに向かったのですが無事GET

チーズ好きにはたまらな~い!

駅からちょっと遠いのが難点ですが、焼津に立ち寄った際には黒はんぺん・鰹節と一緒にお土産にオススメです

 

まだまだオススメは沢山あるのですが、食べ物の話ばかりになってしまうのでこのあたりで

静岡へお出かけの前に是非池袋店へ!

新ネタを仕入れてきた食いしん坊鈴木が色々ご紹介させていただきます♪

 

 

明日からいよいよ本格的なお盆休みですが、Esolaの定休日は元旦のみです

今年のお休みは終わっておりますショック

お盆も元気いっぱい営業しておりますのでご安心ください!

 

 

熱中症等には気を付けてお盆休み楽しんでくださいねきゃvネコ

お盆明けにはレディース関連の新情報も満載の予定ですのでお楽しみに♪

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ