NEW SUIT!!

NEW SUIT!!

こんにちは、名駅店のテルキナです。

 

気が付けば今年ももう2月!ついこの前、お正月セールでたくさんの

お客様にご来店頂いたなぁ~と思っていたらあっという間に2月です。

 

徐々にお正月セールでご注文頂いたスーツも仕上がってきています♪

 

さて、タイトルのNEW SUIT!!

 

少しわかりにくいですが店長はブラックの無地、

照喜名はブラウンの無地で今回は作ってみました!

 

並んで写真を撮るとやや地味…

 

 

なので裏地は2人とも派手に!

(顔が小さく写りたい女子みたいに店長は後ろに下がりました)

 

 

モデルさんみたいにちょっとカッコつけて下さい!と店長にオーダー(右写真)

 

とってもいい感じで仕上がりました!

 

春夏生地もそろそろ入荷予定です。お気軽にご来店下さい!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ