☆ 花火 ☆

☆ 花火 ☆

皆さんこんにちは!

7月が終わり、8月になりましたね♪

いよいよ本格的に暑くなります!

個人的に一番好きな季節が夏なのでウキウキしてきます(#^^#)

 

さて、この間隅田川の花火大会がありましたね!!

私はお仕事が終わってから見に行ってきました!!

現地に足を運んで・・・・・

ではなく・・・・

 

後楽園で見ましたよー!!

後楽園の駅を降り、とあるビルの展望室。

スカイツリーを挟んで両サイドで花火が打ちあがっていました(*^▽^*)

夜景もすごく綺麗で、花火大会が無くてももう一度行きたいと思える素敵な場所でした!!

 

花火の後は東京ドームシティでアトラクションに乗り、思いっきり叫んできました(笑)

実は絶叫マシンがすごく苦手なのについつい乗っちゃいます(;'∀')

 

叫んだ後はお腹が空きますよね!?

土用の丑の日ということもあり、をいただきました🎶

デザートもとても美味しかったですよ!!

そば粉を使った生地を使っていて、食べた瞬間にほんのりそばの香りが広がりました^^

後楽園に初めて行きましたが、素敵な所でした!!

皆さんも一夏の思い出にいかがでしょうか??

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ