二日続けて

二日続けて

こんにちは 山口です。
8月に入り、昨日、今日と二日続けてとんでもない天気になりましたですね。
午前中は、日差しも強く暑いのですが、午後は、激しい雷雨。
稲光りや音も凄まじく、何処かに堕ちたと思った直後、何年かぶりに、店が停電してしまいました。
少し焦りました・・・。
今回は、直ぐ復旧したのでひと安心です。(以前、復旧出来ずに営業出来なくなったことが、ありました。)
もう少しすれば、雷雨も収まると思いますので、皆様気をつけて。
それでは
お知らせをひとつ
秋冬物新柄スーツ先行受注会は、
8月7日迄になります。春日井店では、
タリア・デイ・デルフィノ好評です。
是非皆様も、生地サンプル見にきて下さいね。 お待ちしています。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ