良い物はいい④

良い物はいい④

最後にご紹介するこちらのシャツ生地は、ブランドネームより良いものを良いと実感してもらえると商品だと思います。

 

 

 『GIZA cotton』(ギザコットン)

世界三大高級綿と呼ばれる「エジプト綿、海島綿、ピマ綿」

ギザコットン(GIZAcotton)は繊維長38mmのエジプト産超長綿を国内で織り上げました。

 

 

エジプト綿の超長綿を用いた生地で、高級感のある艶と適度な張り感はビジネスシーンに持ってこいです。

光沢と滑らか肌触り・・いいですよ^^

 

 

新たに入荷した生地サンプルがたくさんありますので吟味してくださいね。

一年中使用できますが、薄ブルーや薄ピンクのパステルカラーシャツをお持ちになると季節感も楽しめそうですね!

ヘリンボーン織や

 

 

 

ギンガムチェックも春らしい~

 

是非コチラご覧ください → GIZAコットンの詳細はコチラ

 

新年度の始まりは新しいシャツで(*^▽^*)

只今シャツの納期も一か月ほどかかりますのでご了承ください。

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ