センスとは

センスとは

梅雨明け宣言され、いよいよ本格的な夏到来ですね。

本日は休日で、涼しくなった夕方、家族で散歩に出かけました。

しばらく歩いていくと、最近オープンしたスイーツのお店「クリオロ」があり30代のカップル、年配のご夫婦などで賑わっていました。

スイーツ以外に厳選されたワインも置かれ、カフェスペースもあり、とても寛げるお店です。

そのあと5分ぐらいで、フランス菓子で有名な「シュルプリース」があり、

本物志向の菓子作りはTVのスイーツ特集でたびたび取り上げられ

ドラマのロケに使われるぐらいの落ち着いた内装で地元の方に愛されています。

両店に共通するのは、幅広い年代のお洒落なお客様が利用している点でした。

 

やはり、センスのいいお店作り、大事ですね。鉄鋼ビル店の荻原でした。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ