GETだぜっ★

GETだぜっ★

こんにちは、洗濯をしたい日に限って天気の悪いEsolaの雨女こと鈴木です。

 

今日は洗濯日和なんですけどね~

そして、トレーナーの皆さんにはお散歩日和で・・・はないですね

梅雨明けも発表されましたしポケモンに夢中になりすぎて水分補給等忘れないでくださ~い

 

暑い日になりそうですが、世代ドンピシャの鈴木やり始めました!

151匹なら未だ言えます&歌えます(笑)

 

 

お店の周りはこんな感じで西口公園を中心にポケストップがいっぱいです♪

人もいっぱいです!

 

 

お店にはカイロスが遊びに来てくれました♪

「オススメなんですよーコレ」と言わんばかりに新規取り扱い「タリア」の上に!

 

 

「ふらってり・たりあ・でぃ・でるふぃの」

平仮名だと何故か可愛いタリア

女性にオススメですキラキラ

寧ろ鈴木的には「待ってましたきゃvネコ世界3大ミルが揃ったぞー」

漂う高級感星

艶といいい手触りといい・・・

うっとりうっとり

綺麗過ぎてよだれが出そう・・・

 

 

こんなにお得にGETポケモンできるのはあと10日程!

 

店内にも野生のポケモンが沢山います♪

周辺ポケストップ巡りの途中で涼みがてら新作スーツと共にGETポケモンしてくださいっ

 

おまちしておりまーすてれネコ

 

 

あ、店長からバトンを受けたシャツの件はまた後日(笑)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ