★NEW SHIRTS★

★NEW SHIRTS★

どうも皆さんこんばんは★

 

Esola池袋店佐野です♪

 

 

おっ!?いつもと雰囲気違うくない!?って方、

 

そうです。

 

ん!?某漫画のポーズに似てるような…..

 

そこじゃない!(笑)

 

髪を切りました★←前のブログでも書いてたような…..別にふれてもらいたいわけじゃないもん(笑)

 

そこでもない!!!!

 

シャツに注目です★

 

新しいの出来上がりました♪

 

いつもと色違うでしょ!?←そんなに見てないって…..

 

以前ブログで書いてたの覚えてますか!?→★I want new shirts

 

今回は3枚作りましたよ★

 

その3枚とはコレだ!!!!

 

 

今回のポイントは、まず色ですね♪

 

AWを意識しやした!!!

あとはヴィンテージ感です★

 

特に手前の紺色はお気に入り★

コーディネートが締まりますねぇ~

 

残りの2つももちろん

 

 

自画自賛ですがいい感じ★

 

そしてネームの位置にご注目!!

 

 

衿の後ろに入れちゃいました!!!

 

どういった感じに実際見えるかというと…..

 

 

どう!? いい感じじゃないですか!?

 

真似してもいいですよ~(笑)

 

カフスもご覧あれ♪

 

 

っというか釦の付け糸を色糸にしてるんです★

最近マイブームで、カスタム仕立てにすると千鳥掛けがアクセントになるのでオススメです♪

 

あとは実はカフスの…..続きが気になる方はお店にお越しください★(笑)

 

ちなみに最近BIRTH DAYを迎えた鈴木氏も実はシャツをオーダーしてたんですね!!!

 

 

SIMPLE IS BEST★

 

ただ、右の柄面白いでしょ?!

 

おっと!?後のこだわりポイントは鈴木氏にご紹介していただきましょう(笑)

 

お楽しみに★(笑)←あとは任せたぞ…….

 

皆さんも★ONLY ONE★なシャツを是非Esola池袋店で♪

 

お待ちしておりま~す★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ