ソグゾクと!

ソグゾクと!

全国的に寒波が襲ってきております。

ここの所、名古屋も寒さが厳しく外出するのも大変ですね

先日は雪がパラパラ降っておりましたので、なれない雪での車の運転はお気を付け下さい。

 

「あ〜サブイサブイ」

「寒すぎてゾクゾクするな〜」

寒いのが誰よりも苦手な私。

 

寒さに強くない方、もうひと辛抱です。

一緒に乗り切りましょー

 

とは言っても、寒さを越えれば春到来です。

ビッグヴィジョンでは、春物の生地が続々と入荷中です!

仕上がり予定日が3月になりますので、店舗では秋冬物も春物もご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

入荷した生地を早速展示してくれている、スタイリストスタッフの岡田君。

 

錦三丁目店    大竹

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ