ニコラとニコル

ニコラとニコル

 

 こんばんは
 横浜店佐藤(マリサポ)です。
 3勝1分け首位 この調子で
 

 先日通い慣れた日産スタジアムに別の目的で行ってきました。
 

 コンサートなんて何年ぶりか
 娘のように立ちっぱなし、手を振りっぱなしというわけにはいきませんが、楽しい時間を過ごしてリフレッシュ出来ました。
 その際の収穫がこれ
 

 前回ご紹介したピンバッジコレクションが増えました。
 バンドのキャラクターでニコルと言うそうです。

 

 

 ニコル?ニコラ?
どこかで聞いたような?

 そう、当社のオーダースーツには見返しに自社製品であるという印にこのようなネームが付いてます。
 

 その一つがニコラ・ガブリエル

 そろそろこのネームもカッコよくリボーンしたいなーと個人的には思っています。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ