新人さんいらっしゃい

新人さんいらっしゃい

行ってきました。

新人選手練習お披露目の選手会合同自主トレ。

 

今年のルーキーの中でも注目度高い根尾選手を目当てにナゴヤ球場へ行きましたが、軽度の肉離れの為練習から外れてました。

400枚くらい写真撮ってたので一枚だけUPさせていただきます。。

ドラフト2位の梅津投手。東北出身のイケメンで早くも人気です。

 

 

 

 

 

ま、そんなことはさておき、また寒波到来で寒い週末です。

こんなに寒いと春物の気分にならないかもしれませんが、オーダーはお渡しまでお時間を頂戴するので、

本日1月26日現在の承りで3月10日~3月25日のお渡しになりそうです。

 

3月の中旬にもなれば気分は春ですよね!?

ということで店頭では秋冬物と春夏物の生地を両方ご用意してるので用途に合わせてお選びいただければと思います。

 

やっぱり押さえておきたいネイビー

 

 

春夏に向けて着たくなる明るめなグレー

 

特に春は入卒などのオケージョンが多く、引っ越しまでされる方だとバタバタするものです。

春からの予定がお決まりの方、スーツとシャツの準備をお早めに^^

男性の方はもちろんですが、女性用のスーツも承ります(*^▽^*)

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

 

 

 

余談のお話。

根尾君に会えなかったのは残念でしたが代わりに限定10食の『ねおラーメン』にありつけました。

でかいスペアリブ3本くらい付き(笑)なかなかゴツかったです( ゚Д゚)

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ