カメレフィーバー

カメレフィーバー

こんにちは。笹生です。

 

今年も始まります!!

ここの所、ちょこっとずつ書いてますが、カメレちゃんです!!ゆるキャラです!

ゆるキャラグランプリ2016にエントリーしてるんです!!今年で2年目です。

ゆるキャラの熱い戦いです!7/22から投票開始ですよ。

私、結構カメレちゃんが好きなんです投票しちゃおうっと

 

そんな折ついにアトレさんからバッジが来ました。アトレさんの意気込みがうかがえます!

「やったあ!!!!」・・・と心の中でガッツポーズ!

早速付けました。スタッフにも・・・

全力で応援します!!去年は522位でした・・・

 

皆さん応援よろしくね!!byカメレ

ビッグヴィジョンも応援よろしくね!!by笹生

 

アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ