★LAST 3hours.......★

★LAST 3hours.......★

こんにちは♪

 

今日はホントニ暑いですね……

 

こんな暑い日にはEsola池袋店に涼みに来ませんか?!

 

 

涼しげなディスプレイとお店をキンキンに冷やしてお待ちしておりますよ★

なんならペリエでルネッサンス(古い)しませんか(笑)←分かる人いますか?!

 

そして今日は

 

夏物在庫一掃半額SALE最終日

 

ですよ!!!!→詳しくはコチラをクリック★

 

 

夏物でお買い忘れはありませんか?!

 

まだ後3時間半は時間がある!!!!!

駆け込んじゃってくださいね★

 

スーツだけじゃなくシャツもお買い得なんです★

シャツは何枚あっても困らないですよね????

 

こういった機会にカジュアルな柄のシャツなんかとってもオススメです♪

 

 

今日僕も着てます(違う柄ですが….)

 

あっ….

 

髪切りました★(笑)前髪ぱっつん気味なのはワザとですからね(笑)←どうでもいいって….

 

突っ込んでくださいね★(笑)

 

チェック柄は1枚で着てもサマになるのでオススメです!

カジュアルジャケットスタイルにはもってこい♪

もっとチェックを小さくすればスーツスタイルにもいいですね★

 

生地は豊富にご用意しておりますのでお気軽に遊びにそして涼みに来てくださいね!

 

暑くてスーツもジャケットも着たくなーーーーいって方は、

 

[COOL DOTS]

 

 

軽くて涼しくて家で洗えてそして柄も派手←あんただけだよってね(笑)

 

着心地抜群でオススメです★

 

あっ、この頃と比べると髪短くなったでしょ?!?(笑) しつこくってごめんなんさい…..

 

とにかく今日が最後、後3時間半ですよ★

 

かけこめぇ~~~~!

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ