夏の夜

夏の夜

こんにちは。笹生です。

 

暑い!

先日、夜に車で散歩に出ました。(ドライブでしょ!!)

夜ごはんを食べた後家族で話が盛り上がり勢いで東京まで!(私埼玉なんです・・)

目的は夜のスカイツリー!夕涼みです。

自宅から1時間弱です・・・

到着後、付近を散策しました。結構人がいるし、夜という事もあり、テンションは子供も私も嫁もナチュラルハイ。

外国の方に写真を撮ってほしいと言われたり、ベンチで仲良しのカップルがいたり、集まってラップをしている若者がいたり、警察に職務質問を受けている人がいたり・・・。

有名スポットだけあって夜も人が集まっているのですね。

もちろん間近で見る夜のスカイツリーは綺麗でした。感動ものでした!

皆様も夕涼みいかがですか?

写真でおすそ分け

 

アトレ公式キャラクター「カメレちゃん」がゆるキャラグランプリ2016にエントリーしましたよ!!

 

アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ