★Autumn is coming★

★Autumn is coming★

皆さんこんにちは♪

 

Esola池袋店佐野です★

 

最近ほんとに蒸し暑くてもう嫌!!って、

早く夏終わらんかな~っとまだ本番始まってないのに…….

 

そんな話はさておいて、今日は涼しい話はしません。

 

そう、今日は新し秋冬のお話しを。

 

まだまだ暑いですがもう来月からは店内も秋冬物に切り替わっていくんです★

 

新しい皆さんお待ちかねのカ秋冬物も楽しみですが、

 

もう一つのお楽しみは………

 

[カタログ]ですよね♪★

 

すこ~し前のお話しなりますが、今回カタログの撮影に日比谷店に行ってまいりました★

 

写真はこれから撮影されるスーツ達★

スタイリングに華を添える小物達も今か今かと撮影を待ちかまえております♪

 

僕自身もドキドキワクワクしながら準備しました★

 

 

撮影は店内、

 

 

こんなところでも!!!!

 

 

あ、ちなみにこの写真に写ってるのはカメラマンの方です♪

モデルじゃないですよ(笑)←分かるって……

 

モデルが写ってる写真はお・あ・ず・け・です(笑)

 

でもちょっとだけなら…..ちょっとだけよ~~~~~あんたも好きねぇ~~(笑)

 

すいませんでした。。。。。

 

 

ハイ!!!ここまで!!!

 

お楽しみはとっておきましょうね★

 

初めての経験でしたが、非常に楽しく撮影できました★

絶対にいいカタログが出来上がってきますのでご期待ください♪

 

僕自身が一番楽しみにしてます★

 

 

最後にみんなでパシャリ♪

 

この親指がいい出来とものがたっております★

 

皆さんお楽しみに~~~~!!!!!

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ