あっという間に!

あっという間に!

こんにちは(^^)/

名駅店から櫻庭です!

 

怒涛のお正月セールもあっという間に過ぎました。

いつもBIGVISIONを御利用いただいている方、初めてお越しいただいた方、

ありがとうございました(^^♪

 

そして先日の成人式、BIGVISIONで仕立てて頂いた方もありがとうございました!

一生に一度の晴れ舞台楽しめましたでしょうか??

毎年毎年僕の時もそうでしたが、はしゃぎすぎて飲みすぎたのか、救急車のサイレンが鳴り響いてました(*_*)

 

そしてそして、先日セール最終日に名駅店の

大竹雅也店長、照喜名さん、櫻庭の三人でお疲れ様会をしてまいりました( *´艸`)

お肉をお腹はちきれるほど食べてきました!

僕はちなみに、ステーキ1ポンド、ハンバーグ1.5個食べてきました!!

食べ過ぎてベストの釦がはじけ飛びそうでした(笑)

食べた分また絞らないと。。。(笑)

 

今回のブログは全くスーツの話ないです。(笑)

ではまた

 

櫻庭

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ