Election

Election

今日も暑い一日でした。

 

しかし、今日は参院選。投票所へ。

 

 

皆さんは投票しました? それにしても低い投票率ですね。TVでは殆どゴールデンタイムに選挙特集を組んでいるというのに、約半分の人は投票してない!? 18.19歳の人はどうだったのでしょう?

 

ホントは今日は、研修中の山本クンの紹介をしようと思っていたのですが、なんと写真が無い!それじゃさすがに紹介にならないじゃないの。 ですが、幼少のころからのトラッド小僧で(父親の薫陶をだいぶ受けたらしい)洋服にも中々詳しいのです。

残念ながら来週から、日本橋店勤務になりますのでよろしくお願いします。

 

  選挙ポスターの画像とっておいて、良かった~。(-_-;)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ