夏祭り

夏祭り

こんにちは。五反田店市川です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏らしく暑い日が続いてますね。

五反田店ではこの暑い季節でも入口のドアを全開にして皆様のご来店をお待ちしています。

ですが、もちろん冷房はしっかり効かせてあるので店内はしっかり冷えてます!

「あ~涼しい」と言って来店されるお客様も徐々に増えてまいりました。

皆様も是非「涼」を求めて五反田店にご来店下さい(^^)

 

そんな夏の季節らしい写真を一枚。

私が住んでいた実家の近くでお祭りやっていました☆

神輿を担いでいる方々は全員気合入ってます!

やはり祭りはいいですね。

まだまだ夏は始まったばかりなので、今年も充実した夏を過ごしていきたいと思います。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ