夏のアイツ…!

夏のアイツ…!

お久しぶりです!名駅店 照喜名です。

 

最近急に暑くなりましたね!梅雨明けもすぐそこでしょうか^^

 

現在、名駅店は着々と改装が進んでいます♪

私は千種店に出勤中なのですが、地下鉄「覚王山駅」から徒歩10分程!

ある日の営業後、暑いなあ~と思いながら駅に向かい歩いていると…

 

 

「ミー…ミーン…」

 

 

「ミーンミーン」

 

 

はっ!!!

 

そう、夏のアイツの鳴き声が!

 

皆様ご存知、夏になると一斉に出てくるセミです。

 

 

 

ついにきたかあー!と夏がやってきて嬉しい反面

あぁ、今年も暑くなるのだろうと暑さに弱い私は

複雑です…。皆様はいかがでしょうか!

 

 

 

さてさて、改装中の名駅店を見ていきましょう!

 

 

この日は足場が組まれており、名駅店前はなんだか

すごいことに!

 

 

 

 

搬入された家具でいっぱいの店内!

店長もなにやら担当の方と打ち合わせ中…

 

 

 

 

奥のフィッテイングルームはこんなに広いのです!

とお伝えしたかったのですが荷物もあり、少し

写りこんでしまう私でわかりにくくなってしまいました^^;

 

 

この日は照明も点いていて着々と進んでいく改装に

感動と担当の方や職人さんに感謝しながらバシャバシャ

写真を撮り帰ってきました。

 

 

皆様にはご不便をおかけしております。

スーツの仕上がりなどご質問等は千種店まで

お願い致します!

 

 

今しばらくお待ちください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ