涼感

涼感

暑さも日に日に上昇しています💦

体調管理は万全に行って下さい☺!

 

 

目の保養にでもなればと思い、、、

去年の夏の写真ですが笑

 

行ってきました、白神山地!!!

 

中々ハードなトレッキングです。

日頃の運動不足が身に染みました、、、

 

森林浴もたっぷり浴びれて、

自然の植物や野鳥も観れますので、おススメです!!

色々コースがあるので、初心者のかたも気軽に行けると思います。

 

テレビでも話題の

白神山地にある十二湖の内の1つ

青池

自然が作り出したブルー、

いまだはっきりとは解明されていないとか、、、

 

ぜひ機会があれば、白神山地へ行ってみて下さい。

 

その前に、、、

在庫一掃半額SALE開催してますので、

お気軽にご来店ください。

このチャンスお見逃しなく!

大宮店 営業時間

11:00~20:00

水曜日定休日(祝日除く)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ