しっかり仕事して生きていこうと思います。(当たり前ですね)

しっかり仕事して生きていこうと思います。(当たり前ですね)

皆様こんにちはエソラ池袋の戸田です。

すっかり寒くなりましたね。私の方は先日、初売りに備えてなのかはわかりませんが会社の方から22日~24日の3連休を頂きました。この時期はバンドのライブもありますし、スポーツクラブの方もクリスマスのイベントレッスン等目白押しでウキウキしておりましたが、22日の早朝に私の母方の祖母の妹にあたる親戚が他界致しまして、慌ただしい日々を過ごすことになりました。

年齢的には99歳で女性…ミンクのコートを愛用し、生涯独身で自ら会計事務所を営むなど本当にバイタリティー溢れる猛るようなお人柄でした。(なんか本当に独特な人でした)また私の母をとても溺愛され、私も祖母よりも長く過ごす期間があり、仕事をする人の大変さや辛さとかも見せて頂いたり、日本全国の素敵な神社の話をしてもらったり、子供の頃から高級チョコレートやヨックモックのシガール、ウエストのリーフパイなどそうそう福島の田舎者が食べれないものをよく頂いたり、振り返ると結構自分の人生に関わってもらったなと思います。私も未熟者ですが彼女の縁者として恥ずかしくない仕事をしてきたいと思います。

このような内容で申し訳ありませんが、皆様ご承知おきの通り初売りがスタート致します。年間で一番忙しく規模の大きい物になります。こんなブログ書いてますが私もかなり気合いは入ってますので皆様初売りのご来店を心よりお待ちしております。

よろしければ下見に年内是非いらしてくださいませ。ロロピアーナも対象です‼

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ