良いタイミングで、クリスマス!

良いタイミングで、クリスマス!

いよいよ年の瀬、クリスマスが終わればすぐに新しい年の幕開けですね!

 

そんなクリスマスの日にオーダーコートのご納品。

いつも爽やかでカッコイイT様にご来店いただきました。

今回は、エルメネジルドゼニア のカシミアコートでスタイルはアルスターコートです。

ウエストは出来る限り絞って、見た目のXラインを最優先。

 

裏地は、今年も一年間ブレずに私がオススメしてきました「サテンのピンク」をセレクトしてもらいました。

来年も相変わらず、この裏地を皆様におススメしていきますので、よろしくお願いします。

 

カシミアの生地の良さも手伝って、T様満足の仕上がりで良かったです!

エルメネジルドゼニア のカシミアコート、ただひたすら羨ましいかぎりです!

オフシーズンの保管はしっかりして大事に長く着て下さいね!

 

T様、そしてT様のご家族の皆様。

今年もいろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

名古屋 錦三丁目店   大竹

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ