忘れ物はないですか?

忘れ物はないですか?

こんにちは!

H様に「痩せた?」と言っていただいて大喜びのEsola鈴木です。

 

皆様そろそろ夏のボーナスや旅行の計画が着々と進んでいる頃でしょうか?

私はというと、先日引っ越しを致しました!

ピカピカの新居~♪

築30年以下のお家が初めてでキッチンで膝を曲げすに済むことに感動しておりますっ!

 

そんな引っ越しの折、業者さんに「冷蔵庫限界っすよー」と言われてしまいました。

地元静岡から出てきてから早8年。

確かに裏の冷却器?を見て見ると変色が・・・

今年のボーナスは冷蔵庫と家具に消えそうです(涙)

 

さてさて、表題の件ですが下コチラ!お忘れではございませんか?

 

 

10ポイント貯まっているチケットの使用は本日までですよ~

お財布の中に眠っていませんか?

明日にはただの紙になってしまいます涙

21時半まで営業しておりますので、お仕事帰りに是非寄ってくださいね!!

 

残念ながら21時半までに間に合わない方は・・・

23時まで営業の飲食店で使ってください!

 

お忘れなきよう、もう一度お財布の中をCHECK!

Esolaの色白美人さんが爽やかにお出迎え致します♪

 

 

リネンのスーツがやってきたので早速お着替え♪

同じ生地が店頭にありますので、色白美人さんとお揃いにできますよー

もちろん女性だけでなく男性も作れます!

男性はちょっと生地が足りないかも・・・ジャケットだけなら余裕です!

 

 

クールドッツに負けないストレッチ生地が豊富なレディース生地もお見逃しなく~

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ