スーツだけではないんです。

スーツだけではないんです。

こんにちは、名古屋春日井店岡田と申します(^^)/

もうすぐクリスマス。

クリスマスデートはオシャレな洋服を着て出かけたいですね。

そんな時にオススメなのがカジュアルジャケット。

今ご注文だと当然クリスマスには間に合いませんが、来年以降の参考になればと思いブログを上げます。

ジャケット生地サンプル↓

 

 

当社の取り扱いはスーツ生地だけではないんです。

スーツ生地をジャケットのみご注文もできますが、ジャケット専用生地も多数ご用意があります。

普段スーツを着ないという方も、カチッとした服装で出かける機会は多いはず。

そんな時にジャケット専用生地で仕立てた一着がとてもおススメです。

 

ジャケット生地は仕上がりがとてもいいんです(^^♪

私服使いでも着用ができるジャケット生地。ジーパンに合わせてもよし、チノパンに合わせてもよし。

興味がある方はぜひぜひ名古屋春日井店まで遊びに来てください(^^)/

それではごきげんよう(^^)/

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ