2016年 Autumn&winterカタログ撮影In日比谷店

2016年 Autumn&winterカタログ撮影In日比谷店

皆様、こんにちは。

梅雨ですね~!雨も嫌ですが、梅雨の晴れ間の蒸し暑さも耐え難いです。

体に堪えますね(笑)

 

この時期は、体調をくずしやすいので皆様お気をつけ下さい。

私は健康の為に、毎日ヨーグルトを食べています。

 

 

さて、先週の日曜日、日比谷店にて2016年秋冬物のカタログ撮影を行いました。

 

昨年と違い、1か月前倒しで行った為、梅雨明け前の気温もそれほど高くなく、

モデルさんやカメラマンさん、スタッフも含めて撮影しやすい1日でした。

 

 

まずは、撮影の準備です。

モデルさんの着る服の準備をしています。

 

 

セットも店内に作り、撮影スタートです!

 

 

屋外でも撮影しました。

 

 

 

 

エソラ池袋店の佐野店長がスタイリストです。

モデルさんとも、和気あいあいでした。

 

 

ストールを巻き、モデルさん少し暑そうです(笑)。

 

 

やはり、プロのモデルさんは絵になりますね~。

 

撮影は早朝から夕方まで行いました。

 

 

 

皆で最後に記念撮影です!カメラマンさんに撮って頂きました。

 

とてもカッコいいカタログが出来ますので、

皆様、乞うご期待!

 

 

 

日比谷店  島田

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ