下取りサービスやってます!

下取りサービスやってます!

やっと秋らしくなり、高い空にうろこ雲がひろがっているのを見上げて、いい季節だなーと思っていたら、台風30号に続き、

31号まで発生。。。

 

全く自然には逆らえませんが、何とかして下さいって感じです。

 

 

そんな事を言ってもやはりそろそろ本格的に衣替えですね。

クローゼットを確認してみましょう。

いらなくなったスーツ、ありますよね。

新しいスーツ、欲しくなりますよね。

 

そこで。

ビッグヴィジョンの下取りサービスをご利用ください!

いらなくなったスーツ、ジャケットをお持ち込みいただくと、お値段から15%OFFとなります。

詳しくはコチラから→下取りサービス | オーダースーツのビッグヴィジョン

 

 

 

 

 

写真は下取りサービスとは全く関係なく、友人とはまっている体験シリーズより。

和菓子作り体験をしてきました。

 

夏のお話なので作った和菓子はひまわりと朝顔

(どっちがどっちかは、、、さすがにわかりますよね(^^;)

 

これから良い季節になるので、まだまだ楽しい計画を立てて行こうと思っております!

 

 

 

 

レディース取扱店舗※事前にご予約をお願いします

レディースオーダーについて | オーダースーツのビッグヴィジョン

 

採寸予約フォーム | オーダースーツのビッグヴィジョン

 

 

秋葉原店  腰高

営業時間 10:30-19:30 定休日水曜 土日祝日 営業しています

 

カテゴリ
アーカイブ
  • OPTION GUIDE(オプションについて詳しくはこちら)
  • 裏地・ボタン・色糸
  • 店舗一覧
  • 採寸予約
  • メルマガ登録