年末恒例の

年末恒例の

皆さん、こんにちは、ビッグヴィジョン名古屋名駅店の大竹マサヤです。

 

クリスマスも間近ですが、年末までも、あっという間で、大忙しな時期ですね。

今年も、恒例となりつつある、床磨き&ワックス掛けをしました。

こちらは前回ブログにアップした時の様子↓

まあ、いつだって地味な作業で、面白い写真ではないのですが・・・

エアコンのフィルター掃除まで、黙々と続けながら、「床のビフォーアフターも撮っておけばよかったな。」なんて事を、掛け終わった後に気付いたり。

 

当然、床はピカピカ!

照明の反射が強くなりましたので、お客様が撮影するときには

「映え」な写真が撮れるかも・・・どうぞ皆さん、踏みしめて下さいませ

 

ビッグヴィジョン名古屋各店の年内の営業日は12/28までとなっております。

お買い忘れ等ないように、準備万端で新年に備えましょう。

皆様の御来店をお待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓↓↓

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ