仕事中に偶然出会った、名古屋の夏

仕事中に偶然出会った、名古屋の夏

 

こんにちは。錦三丁目店の岩本です。

先日、錦三丁目店に勤務していたときのこと。

お店を出ると、いつもとは少し違った賑やかな雰囲気が……。

目の前の通りにはたくさんの人が集まり、パレードや阿波踊りなどで大盛り上がり。

仕事中でしたが、思わず目を止めてしまいました。

 

 

 

そして、こういうお祭りでついつい買ってしまうのが屋台グルメ。

今回は休憩時間を使って、きゅうりの一本漬けとたませんを購入!

どちらも美味しくいただき、しっかり夏祭り気分を満喫しました。

 

 

 

普段はスーツや生地のご紹介が中心ですが、
たまには、こんな名古屋の街の話題をお届けするブログもいいですよね。

錦三丁目店の周辺には、こうした季節のイベントもたくさんあります。

また何か面白いものに遭遇したら、ご紹介したいと思います!

皆さまも機会があれば、ぜひ足を運んでみてください♪

 

 

※ただいま当店では「秋冬物先行受注会」を開催中です。

これからの季節に向けたスーツをお考えの方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

👉  秋冬物先行受注会の詳細はこちら

 

錦三丁目店 岩本

 

名古屋錦三丁目店     店舗詳細

☎052ー953ー0301    営業時間10:30~19:30  木曜日定休  

🚃電車でお越しの方 地下鉄東山線「栄駅」「伏見駅」より徒歩5~6分

🚙お車でお越しの方 イトマス駐車場(立体自走式)or 第三アミーパーク(機械式)をご利用ください。

お買い上げ時、ご納品時に回数券をお渡しします 駐車場のご案内

カテゴリ
アーカイブ
  • OPTION GUIDE(オプションについて詳しくはこちら)
  • 裏地・ボタン・色糸
  • 店舗一覧
  • 採寸予約
  • メルマガ登録